アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/1/6の体重、食事、筋トレ~今のところに住んでから雪積もったの初めて見たかも

どーも、アシモンです(^-^)

 

雪だ~っ!

 

しかもめちゃくちゃ降ってる。

 

今住んでるところはほとんど雪降らないですし、降ってもパラパラだったので積もってるのみたのは初めてかも。

 

…寒い…

 

子供の頃はテンション上がりまくってたのに、大人になっちまったなぁ。

 

本日の体重

今朝の体重は64.8kgで、前日比-1.5kg…

 

今日と同じペースならあと2日で62kg切れるのに。

 

世の中そんなに甘くないなw

 

奥さんにも、アシモンはすぐ体が変化するねって遠回しにプヨプヨになったと言われてしまったw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 鶏むね肉 300g 120円
  • 薄力粉 400g 52円


f:id:ashiaki-nikki:20220106172706j:image

月の合計金額 1952円

月の娯楽費 0円

 

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは217円でいい感じ!

 

鶏むね肉生活に戻して2日目。

 

とにかく最初の3日続ければ慣れてきて、1週間で楽しくなってくる、今までの経験でわかってるw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • ジャンプスクワット
  • ブルガリアンスクワット
  • ブルガリアンスクワット反対の足
  • カーフレイズ
  • マニュアルレジストレッグカール
  • マニュアルレジストレッグカール反対の足
  • シシースクワット
  • アウターサイ
  • アウターサイ反対の足
  • ヒップスラスト

×6セットぶっ通し

 

  • リズムスクワット10回
  • ジャンプスクワット10回

×4セット

  • ジャンプランジスクワット50回
  • ジャンプスクワット30回

ここまでぶっ通し

 

このメニューをやったのは結構久しぶりだな。

 

久しぶりだからか体が重くなったからかわからんけどえげつなくキツいな。

 

まぁ雪降ってるし体暖めるのにちょうどよかったかw

プライバシーポリシー