アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/1/9の体重、食事、筋トレ~久しぶりの岩盤浴とシェーキーズ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は久しぶりに岩盤浴に行きました。

 

岩盤浴ってなんか気持ちよくて好きなんですよね。

 

気がついたらガチ寝してしまった。

 

そして帰りにシェーキーズ

 

痩せなきゃとか言ってるそばからピザの食べ放題w

 

私の中ではダイエットよりも奥さんとの美味しい食事の方が優先度高いので、今日の分は平日きっちり節制します。

 

シェーキーズも久しぶりで旨かったな。

 

本日の体重

今朝の体重は64.1kgで、前日比+0.3kg…

 

昨日おでんをたくさん食べたので増えていますが脂肪は絶対増えてません。

 

なので焦ってない、焦ってないぞ~w

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g  12円
  • 薄力粉 100g 13円
  • 餅 1個 20円
  • コーヒー牛乳 140円
  • ピザ食べ放題 1711円

 

月の合計金額 4815円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220110070709j:image

本日は、約2052kcalでちょい食べ過ぎ!

 

コストは1929円で高すぎ!

 

ピザってすげえ、1食で一日のカロリーオーバーできるくらい高カロリーだなw

 

違うか、食べ放題だからって私が食べ過ぎなのかw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂スライド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

 

ダメだ、やっぱり胸が痛い…

 

マッスルアップできなくなるの怖いですが、ちょっと胸の痛みがひどく、また長引いているので今週はお休み。

 

その代わり先週よりも体重が2.5kg減っている分体が軽く感じる。

 

また、クリスマスにサンタならぬマチョンタからもらったプッシュアップバーが大活躍!

 

1つは家の中用に持っていたのですが、ジャンプするメニューなど家でやるのが難しいメニュー用に以前から外で使う用のプッシュアップバーが欲しかったのですが見事に役に立っております。

 

奥さ…じゃなくてマチョンタありがとうw

プライバシーポリシー