アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/1/15の体重、食事、筋トレ~久しぶりに大学の研究室の友達に会ってきました

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は久しぶりに大学の研究室の友達に会ってきました。

 

場所は焼肉食べ放題。

 

高校の友達もそうですが、私の周りの友達はホントに生き生きしてる人が多いので会って話すのがとても楽しいですし、ためになるお話もたくさん出来ます。

 

後は研究室時代にいろんな意味でたくさんあった出来事の話しとかw

 

ホントに友達には心から感謝しています、機会があったらまた集まって遊びたいな。

 

本日の体重

今朝の体重は63.5kgで、前日比-0.2kg…

 

とりあえず63kgまであと0.5kgです。

 

まだまだ先は長いので、休日は好きなもの食べて、来週の平日からまた節制します。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 薄力粉 100g 13円
  • プロテイン 45g 100円
  • 焼肉食べ放題 たくさん 2400円

 

月の合計金額 8780円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220115214550j:image

本日は、約1750kcalでいい感じ!

 

コストは2513円で食べすぎ!

 

食べ放題はたくさん食べちゃいますねぇ。

 

食べ放題のときは、たくさん食べて太ったらどうしようとは全く思わず、栄養たくさんとるチャンスだたくさん食べなくちゃ損って思います。

 

例え夏が近くても、食べ放題に行く機会に巡り会ってしまったときは他の日の食事を少し減らしてでも食えるだけ食うようにしていますw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂 限界まで

 

本日は連続22回、合計40回でした。

 

午前中は弓道初心者講習、午後は大学の友達に会っていたので合間にささっと筋トレしました。

 

明日の公園トレに向けて少し疲労をとっておきたかったのでちょうどよかったです。

プライバシーポリシー