アシアキ日記

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2022/1/18の体重、食事、筋トレ~63kgならストラドルプランシェで少し脚浮かせる

どーも、アシモンです(^-^)

 

1/5に66.3kgを記録してから約2週間、ようやく63.0kgまで戻ってきました。

 

ストラドルプランシェや片手懸垂はできなくなり、タックプランシェもギリギリになっていた状況から、なんとかストラドルプランシェで脚が浮くようになりました。

 

年末年始とはいえ食べすぎましたね。

 

好きなだけ食べるのは基本週1回までにしてある程度体重キープしないとですね。

 

本日の体重

今朝の体重は63.0kgで、前日比-0.6kg…

 

まだまだ浮腫が落ち切っていなかったようで、結構ガッツリ落ちましたね。

 

メンテ体重目安の62.0kgまであと1kg!

 

うまくいけば2月の頭までに届きそうです。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 207円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 11606円

月の娯楽費 0円


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本日は、約1914kcalで食べすぎ!

 

コストは304円で食べすぎ!

 

ダメだ、やっぱり平日の食費300円超えは高く感じる。

 

この際鶏もも肉でよいので明日安い肉が手に入りますように。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×4セット

 

体重落ちて、またいろいろなことが出来るようになってきてモチベーションが戻ってきました。

 

練習できなくなるほど体重が重いのは困りますが、練習できるギリギリの体重はパワーがつく気がします。

 

63.0kgの体重で頑張って練習すれば、60kgくらいまで絞ったときにパフォーマンスあがるのでは??

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