アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/12の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ20日目、懸垂30回に戻りました!

どーも、アシモンです(^-^)

 

タイトルにもあるように懸垂30回に戻りました!

 

体重が重くなったり少し練習サボったりでなかなか30回に戻らなかったのですが、ようやく30回出来ました。

 

継続したトレーニングってやっぱり大切なんだなw

 

本日の体重

今朝の体重は63.4kgで、前日比+1.5kg…

 

1週間分が1日でパーw

 

ホント増やすのは簡単なんだよなぁ。

 

ただ、もう62.0kg切る目標は達成してるので減量は終わりは

 

3連休はめちゃくちゃ食ってやるぜ!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

鶏むね肉 300g 150円
薄力粉 100g 13円
白米 2合 75円
かぼちゃ 200g 50円

餃子 35個 250円
 

月の合計金額 4990円

月の娯楽費 0円

 

本日は、約2784calで食べすぎ!

 

コストは538円で高すぎ!

 

今日は餃子パーティ!


f:id:ashiaki-nikki:20220213202701j:image

昨日のの胃もたれが残っていたので中身は鶏胸の挽肉w

 

その代わり白米が進む進む。

 

結局1日で白米2合食べてしまいました、幸せ。

 

マクロはこちら。


f:id:ashiaki-nikki:20220213203027j:image

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • 懸垂 限界まで
  • 懸垂 15回×2セット

 

冒頭に述べたように懸垂30回に戻りました。

 

とにかく62.0kgに戻すこと、そして懸垂のメニューでは出来なくなるまでやることを意識していました。

 

上がらなくても、とにかく粘る。

 

そうすると一回くらいは上がったりするもんです。

 

また30回下回らないように懸垂続けていかないといけないのですが、限界まで懸垂するって口で言うほど楽じゃないんだよなw

プライバシーポリシー