アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/19の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ27日目、弓道初心者教室卒業しました!

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日無事に、弓道初心者講習卒業できました!


f:id:ashiaki-nikki:20220220072008j:image

 

去年の5月から始まった初心者講習

 

全くゼロのところから、一応弓を引けるところまで上達しました。

 

約10ヶ月間と時間はかかりましたが講習は全20回。

 

部活を毎日やってる人なら3週間分しかやってないのかw

 

まだまだ未熟も未熟ですが、今後も続けていければなと思います。

 

本日の体重

今朝の体重は63.7kgで、前日比-0.3kg…

 

4月まで体重気にしないって決めたので気持ちが楽だw

 

休日は好きなもの食べるぞ~っ、和菓子以外でw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏胸肉 300g 120円
  • 薄力粉 100g 13円
  • ラーメン半チャーハンセット 715円
  • 小籠包 3つ 500円
  • 芋団子 2つ 540円
  • 胡椒餅 1つ 500円

 

月の合計金額 7884円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220220073001j:image

本日は、約3864calで食べすぎ!

 

コストは2388円で食べすぎ!

 

弓道初心者講習卒業祝いに、奥さんと一緒に私の好きな中華料理を食べに行きました!

 

中華のラーメンとチャーハンが食べたかったんですよ!

 

ほどよい辛さのさっぱり細麺担々麺に海老と豚チャーシューが入ったパラパラチャーハン。

 

中華料理屋さんのラーメンとチャーハンってなんでこんなに美味しいのでしょうか!!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

昨日のトランポリンで体が痛すぎるので本日はオフにしました。

 

筋肉痛ひどいときはしっかり食べて休養とるに限るな。

プライバシーポリシー