アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/22の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ30日目、1ヶ月間和菓子禁止した感想

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日まで1ヶ月間、頂き物以外の和菓子を食べずに生活できました!

 

私にとってはすごいことなんですよw

 

ただ、節約になったかというと和菓子以外のものを買ってしまったので節約になってませんし、体重痩せたかというと他のものたくさん食べたのでむしろ増えました。

 

精神的には、和菓子コーナーとか目にはいるとキツいですねw

 

あと5ヶ月和菓子を禁止したら、和菓子への欲求がどうなるのか楽しみです。

 

本日の体重

今朝の体重は64.7kgで、前日比-1.1kg…

 

1/22と比べると0.7kg増えてますねw

 

和菓子は買わなかったけど、ラーメンとかステーキとか結構食べたからなぁ。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏胸肉 450g 180円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 10323円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220223110758j:image

本日は、約1870calでいい感じ!

 

コストは232円でいい感じ!

 

1870kcalだとやっぱり物足りないなぁ。

 

お腹一杯まで食べても太らない人ってどんな感覚なんだろう…

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×4セット

 

あれ、体思いはずなのにタックプランシェがいつもより高く上がってる気がする。

 

最近何となくですが体重増えても体引き締まってるように見えるので筋肉増えてるかもしれん。

 

この調子でまずはストラドルプランシェできるようになるぞ!

プライバシーポリシー