アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/25の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ33日目、奥さんが楽しそうに私の肩を追い込んできた

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日もプランシェの練習をしていると

 

「脚もってあげるよ」

 

と、奥さんからの一言。

 

おぉ、これはありがたい。

 

お言葉に甘えて脚をもってもらいました。

 

ぐぅ、肩がちぎれそう!

 

なんとか必死に耐え、呻き声をあげる私。

 

それを見て大笑いする奥さん。

 

…新手のSMプレイですか??w

 

本日の体重

今朝の体重は63.8kgで、前日比-0.6kg…

 

昨日は夜食に奥さんの手作りチャーハン食べたのに体重減ってますね。

 

奥さんが作った料理はカロリーの代わりに愛情が詰まってるってことか?w

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏胸肉 300g 120円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 12447円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220225172018j:image

本日は、約1914calでいい感じ!

 

コストは217円でいい感じ‼️!

 

何となくですがタンパク源が全部鶏むね肉より鶏レバーと鶏はつを食べているときの方が体調いい気がします。

 

ビタミンAのお陰なのか、鶏むね肉だけだと流石に脂質が少なすぎるのか。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • フロントレバー 限界まで

×4セット

 

冒頭で述べたように、本日のタックプランシェのうち2セットは自分で維持できなくなったあと脚を伸ばして奥さんに持ってもらいました。

 

肩を前に出すほど奥さんの持っている脚は軽くなるらしく、

 

「もう手を離しても脚浮きそうだよ!」

 

と、言ってくれましたが、肩を出すほど私はめっちゃキツいのよww

プライバシーポリシー