アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/3/2の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ37日目、35kg加重の懸垂回数更新!

どーも、アシモンです(^-^)

 

加重懸垂の回数更新しました!

 

まぁ、35kgで1回から2回になっただけなんですけどね。

 

いやいや、たった2回でもできる回数が増えたということが重要。

 

次は3回を目指して頑張ります!

 

本日の体重

今朝の体重は63.2kgで、前日比-0.7kg…

 

62kg台が見えてきました。

 

が、週末は美味しいもの食べに行くのでリセットじゃあ!w

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 120円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 651円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220303072140j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは217円でいい感じ!

 

またレバーが売り切れてた…

 

まだ家にあるときはレバーが売ってて、買いに行くとなくなってること、よくあるんですよね~。

 

ただ、レバーは消費期限の関係で買いだめできないからなぁ。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • 懸垂カウントダウン10→1 6.5kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 6.5kg加重
  • アブローラ 6回2セット
  • 懸垂ドロップセット 35kg→21kg→14kg

 

1つ目と2つ目の懸垂メニューの加重を4.0kgから6.5kgに増やしましたが、最後までやりきれました!

 

どんどん重量増やせてる、つまりどんどん背中が大きくなっているということだ!

プライバシーポリシー