アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/3/25の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ60日目、和菓子を2ヶ月間購入しなかった感想

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日で和菓子購入を禁止して2ヶ月。

 

旅行先では買っちゃいましが…日常ではまだ我慢できております。

 

正直まだお店とかに売ってる和菓子を見ると引き寄せられちゃいますが、最初の1ヶ月目と比べるとなれてきた気がします。

 

あと4ヶ月我慢したら、ホントに和菓子を食べなくても平気になるかもしれない!

 

本日の体重

今朝の体重は63.3kgで、前日比-0.5kg…

 

63.5kgとどいたぁ!!

 

明日からは3月最後の休日、もう美味しいもの食べる予定だけど極力、ホントに極力食欲を抑えられるといいなw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 150円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 300g 39円
  • ハンバーガー 130円
  • チキンナゲット 200円

 

月の合計金額 6105円

月の娯楽費 3350 + α円


f:id:ashiaki-nikki:20220326092632j:image

本日は、約2320kcalで食べすぎ!

 

コストは525円でかかりすぎ!

 

奥さんが久しぶりにマクドナルド食べたいた言うことでお付き合い。

 

どうやら3ヶ月以上マクドナルドは食べていなかったようです。

 

久しぶりに食べると、シンプルながらやはり美味しいものですね。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • フロントレバー 限界まで

×2セット

 

最近筋トレにサボり癖がついてきてるよぉ~。

 

こんなんじゃプランシェなんか絶対できない、気持ちを引き締めなきゃ!

 

…あれ、私は筋トレ嫌いだったはずなのに何でこんな気持ちを抱いているのだ??w

プライバシーポリシー