アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/3/28の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ63日目、今日から3ヶ月間で体を絞ります!

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日から7月の海に向けて本格的に始動です。

 

ルールはとりあえず次の通りとします。

  • 4月は平日2000kcal、休日2200kcalまで
  • 5,6月は毎日2000kcalまで
  • チートデイは禁止
  • 旅行先は3000kcalまで

 

チートデイがうまくいった試しがないため今回は禁止、ただし旅行先でご飯食べないのは私の人生のルールに違反するので多めに設定します。

 

もちろん体つきの変わり具合でルールを変更するかもしれませんが、まずは1日目頑張ります。

 

本日の体重

今朝の体重は65.1kgで、前日比+1.4kg…

 

1.4kgも増えてしっかり食べ納めできた気がします。

 

直近の目標としては、2~3日で浮腫がとれて63.5kg、4月末までに62.0kgが理想。

 

まずは次の休日に食べすぎないようにします。

 

本日の食事
さて、今日の食事は

鶏レバー 110g 33円
鶏はつ 40g 円 12円

鶏むね肉 300g 150円
薄力粉 400g 52円
 

月の合計金額 7617円

月の娯楽費 3350 + α円


f:id:ashiaki-nikki:20220328193029j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは247円でいい感じ!

 

さすがに初日なのでちゃんと節制できましたw

 

1日できたら2日できる、2日できたら3日できるを繰り返して3ヶ月間頑張ります。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • ブルガリアンスクワット5秒4秒speedy 
  • ロシアンハムストリング 10回

 

ジャイアントセット各10回ずつ

  • シシースクワット15kg加重
  • ワイドスクワット34kg加重
  • レッグエクステンション15kg加重
  • ブルガリアンスクワット40kg加重

 

5秒4秒speedyは15回でした。

 

本来は20回やるメニューですのでちょっとレストいれて合計20回やりましたが、連続でできるようになるにはまだ時間がかかりそう。

 

こりゃあとんでもないメニューに出会ってしまったようだ…

プライバシーポリシー