アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/3/29の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ64日目、出張で帰りが遅くてもできる筋トレはある!

どーも、アシモンです(^-^)

 

出張先でトラブルがあって帰りが遅くなってしまった…

 

出張があるとなかなかいつもと同じ食事や筋トレをするのが難しいですよね。

 

ただ、そこで筋トレをサボってしまうとドツボにはまりそう。

 

時間がない分いつもと違うメニューで刺激を変えたり1セットの集中をより高めたりできることはしっかりやるようにしています。

 

本日の体重

今朝の体重は64.3kgで、前日比-0.8kg…

 

月末までに63.5kgいけるかなぁ。

 

今さら焦っても仕方ないので神のみぞ知るってとこですかね。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 円 12円
  • 鶏むね肉 300g 150円
  • 薄力粉 300g 39円
  • 焼き芋 1本 頂き物

 

月の合計金額 7861円

月の娯楽費 3350 + α円


f:id:ashiaki-nikki:20220330081827j:image

本日は、約1731kcalでちょっと少なめ!

 

コストは234円でいい感じ!

 

焼き芋っていいですねぇ。

 

甘くて美味しいのに、ビタミンCと食物繊維が豊富でGI値も低くて100gあたりのカロリーは薄力粉より低くて。

 

後は値段が安ければ毎日でも食べたいんだけどな~。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂維持 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで 21秒
  • フロントレバー 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで 17秒

×2セット

 

今日は出張で帰りが遅かったので筋トレはいつもの半分です。

 

タックプランシェ20秒超えたぞ、そしてハンドスタンドも前回より2秒記録更新!

 

次の目標はやはりストラドルプランシェとハンドスタンド20秒ですね。

プライバシーポリシー