アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/4/8の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ74日目、久しぶりの鶏皮生活!

どーも、アシモンです(^-^)

 

普段食べている鶏むね肉の皮を冷凍保存しているのですが、貯まってきたので久しぶりに鶏皮生活を実施。

 

鶏皮を食べる変わりに炭水化物を減らすことで太らずに鶏皮を消費できる作戦。

 

今回は奥さんが丁寧にパリパリに焼いてくれたのでめちゃくちゃうまい!

 

無事に消費しきることができました。

 

本日の体重

今朝の体重は62.1kgで、前日比-0.3kg…

 

今月のミニマムサクセスまであと100g!

 

今日の鶏皮生活が吉と出るか凶と出るか…

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏皮 300g 保存分
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円

 

月の合計金額 2267円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220408172428j:image

本日は、約1864kcalでいい感じ!

 

コストは45円でいい感じ!

 

鶏皮は焼いて脂がでているので重さは概算です。

 

ちなみに焼いてでた脂も鶏油としてとっておいて後で使います。

 

脂質161g、炭水化物1gとマクロがすごいことになってるw

 

これぞ鶏皮生活って感じですね。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • フロントレバー 限界まで

×4セット

 

体重が62kg付近になってくると明らかに体が軽く感じますね。

 

特に今日はストラドルプランシェの調子がよく、まだ形は汚いですがもうできてると言ってもよいくらいケツが上がりました。

 

ただ、今日は炭水化物とってないのでダルさがすごかったですw

プライバシーポリシー