アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/4/12の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ78日目、Vシットの練習開始!

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日からVシット習得のための練習開始!

 

この種目は筋力もまだ足りませんが、それ以上に柔軟性が足りない…

 

とうとうストリートワークアウトのために柔軟する日が来てしまったなぁ…w

 

本日の体重

今朝の体重は62.5kgで、前日比-0.9kg…

 

よかった、とりあえず今月のペースに戻りました。

 

今月は62.0kgが目標ですが、そこを目指すと62.0kg切ったときに食欲沸いちゃうので、61.5kgを目指す気分で頑張ります。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 鶏むね肉 300g 135円
  • 薄力粉 300g 39円
  • 野菜ジュース 100ml 14円
  • 卵 1個 15円

 

月の合計金額 4184円

月の娯楽費 2520円


f:id:ashiaki-nikki:20220412172540j:image

本日は、約1692kcalで少なすぎ!

 

コストは248円でいい感じ!

 

元々の計画にペース戻りましたが、なんやかんやで毎週休日は食べ過ぎてるのでとりあえず今週はこのままで。

 

本当は平日も休日もバランスよく食べるのがいいんでしょうけど休日は食べちゃうよなぁw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂維持 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 5秒
  • フロントレバー 限界まで 8秒
  • ハンドスタンド 限界まで 11秒
  • Lシット 限界まで 14秒

×4セット

 

Lシット初計測は14秒でした。

 

まずはLシット20秒を目標にしたいと思います。

 

今回は計測忘れてて全メニュー4セット目に計測したので数値低め。

 

来週Lシット20秒超えてみせます!

プライバシーポリシー