アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/4/23の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ89日目、GW前の体のコンディションチェック!

どーも、アシモンです(^-^)

 

来週からGWということできっと食べすぎちゃうので、その前に記念にコンディションをとっておきました。

 


f:id:ashiaki-nikki:20220424074456j:image


f:id:ashiaki-nikki:20220424074553j:image


f:id:ashiaki-nikki:20220424074602j:image

 

私的には大きさ、絞り具合ともにけっこう満足してますが皆さんはどう思いますか??

 

奥さんは2枚目の写真の肩まわりにストリエーション入ってるのを誉めてくれました!

 

あ、一応言っておきますが私はボディビルダーじゃなくて、趣味は囲碁ですよww

 

 

本日の体重

今朝の体重は60.9kgで、前日比-0.7g…

 

ここにきて体重激減、なんで!?

 

カロリー制限から始まり毎日筋トレしてたまにポップコーンとか食べて時には献血で血を抜いてもなかなか落ちなかった体重が0.7kgも…

 

豚ガツか鶏むねに食事を戻したからか??

 

やっぱり人間の体ってよくわからんw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 135円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 白米 1合 38円
  • うどん 1人前 20円
  • フレンチトースト 1人前 1128円
  • すき焼き 1人前 約150円

 

月の合計金額 8644円

月の娯楽費 2520円


f:id:ashiaki-nikki:20220424073035j:image

本日は、約1895kcalで少なすぎ!

 

コストは約1526円で高すぎ!

 

近所のお洒落なカフェに初めて行ってみました。

 

シナモンフレンチトーストを注文。
f:id:ashiaki-nikki:20220424073919j:image

 

ふわふわトロトロで美味しい!

 

お店のフレンチトーストってお家で作るのと全然違いますねw

 

奥さんが食べていた黒ごまティラミスも分けてもらいましたが、こっちも美味しかったです!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 自衛隊式懸垂 限界まで
  • Lシット→エルボープランシェ 限界まで2セット

 

本日も自衛隊懸垂は25回、26回までがこんなに遠いなんて…

 

しかも来週からGWでおそらく体重が増えてしまうw

 

なんとかGWは筋肉で体重増やして懸垂の回数増やせないかな…って考えが甘いかw

 

プライバシーポリシー