アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/4の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ100日目、一週間車中泊旅行した後の体重と筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

一週間の車中泊旅行から帰ってきました。

 

旅行の内容は別記事でまとめる予定ですが、いっぱい歩いていろんなものを食べました。

 

一週間ぶりの体重測定や筋トレはどうなってしまうのか。

 

詳しくは各章で!

 

本日の体重

今朝の体重は62.3kgで、前日比???kg…

 

旅行前最後の体重が60.8kgだったので1週間で1.5kg増えたことになります。

 

絶対そんなに体重増えてないw

 

いつもの旅行ならあり得るかもしれませんが、今回の旅行は爆食いしなかったんです!

 

浮腫がとれたらけっこう体重もとに戻るんじゃないかなぁ~。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 135円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 200g 26円
  • 白米 1合 38円
  • バナナ 1本 35円
  • 食パン 2枚 20円

 

月の合計金額 299円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220504210426j:image

本日は、約2317kcalで多すぎ!

 

コストは299円でいい感じ!

 

あ、旅が終わったのにカロリーが2200kcalよりオーバーしてしまった…

 

これでは余計に浮腫んでしまったかも。

 

GW中も基本的には普段の休日扱いで2200kcalに収まるようにしたかったのに。

 

…まぁ、GW終わってから切り替えればいいかw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 7.5kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 7.5kg加重
  • アブローラ 6回2セット
  • 懸垂ドロップセット 35kg→21kg→17kg

 

一週間ぶりの筋トレで体重も1.5kg増えていたのに体が軽い!

 

体の筋肉的な疲労感がすっかり抜けきった感じでした。

 

たま~にはしっかり体を休めてみるのもありだな~と感じました。

プライバシーポリシー