アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/6の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ102日目、カラオケ6時間やったら痩せる?

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は久しぶりにカラオケに行きました。

 

奥さんと二人で6時間w

 

1人あたり3時間も歌えば多少カロリー消費するんですかね?

 

調べてみると約350kcalくらい消費するらしいのでご飯一杯分くらいですね。

 

少なくともGWで溜まった疲れは歌と一緒に消費できた気がしますw

 

本日の体重

今朝の体重は62.6kgで、前日比-0.4kg…

 

少し浮腫がとれました。

 

GW明けまでにどれくらい浮腫がとれるか、はたまた食べすぎでもっと浮腫んでしまうのか。

 

休みって食べちゃいますよね~w

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • プロテイン 30g 60円
  • 鶏むね肉 300g  135円
  • 鶏レバー 55g 18円
  • 鶏はつ 20g 6円
  • 薄力粉 150g 20円
  • 白米 1合 38円
  • 鰹 150g 390円

 

月の合計金額 1604円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220507134204j:image

本日は、約1954kcalでいい感じ!

 

コストは667円でかかりすぎ!

 

本日は鰹が半額だったので手巻き寿司にして食べました。

 

鰹には生姜醤油が合いますなぁ。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 5秒
  • ハンドスタンド 限界まで 16秒
  • フロントレバー 限界まで 6秒

×2セット

 

本日も1日中予定があったので筋トレは短め。

 

ストラドルプランシェは秒数短くなりましたが腰が高く上がるようになってきています。

 

ここのところ目に見えて成果がでてきているので今後もコツコツとトレーニングを続けていこうと思います。

プライバシーポリシー