アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/8の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ104日目、GW最終日はさくらんぼ狩りをさせていただきました!

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はGWの最終日。

 

今年も奥さんの実家に立派なさくらんぼができたのでさくらんぼ狩りをさせていただきました!

 

毎年ホントに甘くて美味しいさくらんぼなんですよね~。

 

今年も美味しかったです、ありがとうございました!

 

本日の体重

今朝の体重は62.6kgで、前日比+0.6kg…

 

どんこが美味しくて白米食い過ぎたw

 

今日でGW終わったので明日からまた節制します!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 150g 68円
  • 薄力粉 75g 9円
  • 強力粉 75g 15円
  • アップルパイ 奥さんの手作り
  • キムチチャーハン 
  • 焼き肉食べ放題

 

月の合計金額 1696円

月の娯楽費 0円

 

本日は、約2451kcalで食べすぎ!

 

コストは92円でいい感じ!

 

朝ごはんに奥さん手作りアップルパイ、お昼に奥さんの実家でキムチチャーハン、夜に焼き肉食べ放題をご馳走していただきました。


f:id:ashiaki-nikki:20220509073129j:image

 

どの料理も本当に美味しかったです、ご馳走さまでした、ありがとうございました!!

 

概算マクロはこちら。


f:id:ashiaki-nikki:20220509074407j:image

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • アーチャープルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ハンドスタンド 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×2セット

 

今日はさくらんぼ狩りをする前にサクッと筋トレをしました。

 

ハンドスタンドは地面から蹴り挙げる時に空に向かって蹴り挙げるイメージにするといい感じでした。

 

ホントにハンドスタンドに時間がかかっていますが、今年中に1分くらいできるようになります!

プライバシーポリシー