アシアキ日記

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2022/5/11の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ107日目、ドロップセットとレストポーズ法はどちらが効率的?

どーも、アシモンです(^-^)

 

だめだぁ、35kg加重の懸垂が2回上がらない…

 

普段はドロップセットで懸垂をおこなっていますが、レストポーズ法の方が効果でるのかな。

 

とりあえず来週からはドロップセットではなくて、レストポーズ法に変えてみます。

 

くっそー、2回上げたいなぁw

 

本日の体重

今朝の体重は62.0kgで、前日比-0.3kg…

 

もう体重の減少が止まってきた!

 

今月あと20日しかないのにあと1.5kgかぁ…

 

けっこうキツいなぁw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 135円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 300g 39円

 

月の合計金額 2389円

月の娯楽費 0円


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本日は、約1542kcalで少なすぎ!

 

コストは219円でいい感じ!

 

計画通りの体重に戻るまでカロリー少なめにするか迷う…

 

筋肉小さくなるし、何より倦怠感すごいから基本的にはカロリー減らさない方針で、どうしてもヤバかったら最後の最後にVLCDかなぁ。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 8kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 8kg加重
  • アブローラ 6回2セット
  • 懸垂ドロップセット 35kg→21kg→17kg

 

懸垂カウントダウンの8kg加重も本当にギリギリできるかどうか、そのあとのメニューは最後に1度脚をついてしまいました。

 

体重70kgですいすい懸垂する人たちはすごいですね~。

 

逆にこの身長で8kg加重ですいすい懸垂できるようになったらめちゃくちゃ背中でかくなってそうだw

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