アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/21の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ117日目、ランチに串揚げ食べ放題で70本以上食べたらすごいことになった

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日は奥さんと串揚げ食べ放題デート!

 

串揚げって大阪で初めて食べてそれ以来食べてなかったんですよね。

 

今日のお店は自分で上げるスタイル。
f:id:ashiaki-nikki:20220522073144j:image

 

上げたてサクサク!


f:id:ashiaki-nikki:20220522073213j:image


f:id:ashiaki-nikki:20220522073221j:image

奥さんと2人で73本食べました。

 

さつまいもが一番美味しかったかなぁw

 

本日の体重

今朝の体重は61.3kgで、前日比-0.3kg…

 

うおぉ、今月目標の60.5kgが見えてきた!

 

よっしゃあ、串揚げ食べて減量加速するぜ…あれなんかおかしなこといってる??w

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 串揚げ食べ放題

 

月の合計金額 7371円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220522073746j:image

本日は、約3969kcalで多すぎ!

 

コストは1870円でかかりすぎ!

 

今日はお昼の串揚げのみ食べましたがさすが揚げ物、1食で4000kcal、脂質は驚異の150g!

 

逆に言えば1食なら揚げ物食べても4000kcalでお腹いっぱいになるということですねw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

 

なんと自衛隊式懸垂は27回で自己最高を更新!

 

30回まであと3回、だんだん30回に近づいてきています。

 

体重が軽い夏が勝負、理想は今年の8月までに30回に到達してやるぜ!

プライバシーポリシー