アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/25の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ121日目、久しぶりの大福がうますぎた

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日はなんと大福を頂きました、ありがとうございます!

 

旅行先と頂き物の和菓子は食べてよいことにしている和菓子禁止チャレンジですが、それでも大福は本当に久しぶり、最後に食べたのいつか思い出せないw

 

「銀座あけぼの」さんの大福を頂きましたが、甘さ強めで甘党にはたまらないっ!

 

和菓子禁止チャレンジ終われば大福を自分で買えると思うと、チャレンジ終わるのが楽しみになってきたw

 

本日の体重

今朝の体重は61.9kgで、前日比-0.8kg…

 

やったぁ、なんか知らんけどいっぱい減ったぁ!!

 

ホントは今月中にあと1.4kg落とす予定でしたがそれは無理なので、せめて浮腫がとれて61.5kgを下回ってほしい!

 

そしたら来月1.5kg落とせば59kg台なのでモチベーション上がりそうだっ!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 薄力粉 300g 39円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 鶏むね肉 300g 135円
  • プロテイン 30g 68円
  • 大福 1個 頂き物

 

月の合計金額 9209円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220525202408j:image

本日は、約1927kcalでいい感じ!

 

コストは272円でいい感じ!

 

今日はとにかく大福がうまかった、それにつきますねw

 

大福を食べても2000kcal以内、素晴らしい!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 8.5kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 8.5kg加重
  • アブローラ 6回2セット
  • 懸垂レストポーズ法 35kg→29kg→23kg

 

35kg加重の懸垂は今日も1回でしたが、なんとなく2回目上がりそうな雰囲気出てきた気がする。

 

29kgなら2回上がるので、6kgって小さいようで大きな負荷なんだなぁと思いました。

 

…体重6kgおとすか??w

プライバシーポリシー