アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/17の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ144日目、腕立て伏せ1分間チャレンジに挑戦!

どーも、アシモンです(^-^)

 

それはアキモンのひょんな一言から始まった。

 

1分間で腕立て伏せ何回出来る?

 

そんなこと言われたら挑戦するしかないでしょ!

 

形が甘くならないようアキモン監視の下挑戦開始。

 

結果は...72回!

 

だめだ、全然とどかねぇ。

 

己の甘さを再確認した1日でした。

 

本日の体重

今朝の体重は60.2kgで、前日比+0.1kg…

 

ぬぅ、誤差とはいえ60kgを切る直前で体重増えるとは。

 

この辺まで来ると体重を少し減らすだけでも本当に一苦労ですね。

 

横っ腹とかお尻回りとかまだまだ燃やせそうな脂肪はあるんだけどなぁ。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 162円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 11円
  • 薄力粉 300g 42円
  • プロテイン 15g 34円

 
月の合計金額 6093円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220617162003j:image

本日は、約1630kcalでいい感じ!

 

コストは283円でいい感じ!

 

今週最後の食事は特に変わったことせずにいつも通りのメニューです。

 

明日体重60kg切ってくれたら嬉しいんだけどなぁw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 自重特戦隊 懸垂メニュー
  • 腕立て伏せ1分間チャレンジ 72回
  • クライムライフ プランシェ強化

本日は気分転換にメニューをがらりと変えてみました!

 

どちらのメニューも筋トレ上級者向けの内容かと思います。

 

自信のある人はそのまま、初心者の方は回数を減らすなど工夫して挑戦してみてください!

プライバシーポリシー