アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/24の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ151日目、無類の和菓子好きが和菓子を5ヶ月我慢した感想

どーも、アシモンです(^-^)

 

気づけば和菓子の購入を禁止して5ヶ月がたっていたw

 

5ヶ月たった感想としては、以外に我慢できるなってこと。

 

甘いもの全部禁止にされたらキツかったけど、果物とか手作りプロテイン蒸しパンとかあればなんとかなるかな。

 

なんとかはなるけど、食べれるならやっぱり和菓子食べたいよねww

 

本日の体重

今朝の体重は60.1kgで、前日+-0.1kg…

 

すごい、先週予言した体重と全く同じになったw

 

ということは、カロリー設定が完璧ということか?w

 

和菓子禁止にしてから5000kcalオーバーみたいな食事すること無くなったので、リバウンド戻すの辛いみたいなこと無くなったのは収穫かも。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 鶏むね肉 300g 162円
  • 薄力粉 300g 42円
  • プロテイン 15g 34円

 

月の合計金額 8444円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220624172533j:image

本日は、約1630calでいい感じ!

 

コストは268円でいい感じ!

 

あと1ヶ月で和菓子解禁されたらしばらくたくさん食べちゃうんだろうなぁ。

 

せめて和菓子解禁までは食費節制しないとだよなぁ~w

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 4秒
  • ハンドスタンド 限界まで 15秒
  • フロントレバー 限界まで 6秒
  • 壁補助Vシット 30秒

×3セット

 

筋トレのモチベーションが上がらないよぉ、しんどいよぉw

 

もっとムキムキのバキバキになりたいのですが簡単ではないですね。

 

筋トレ1日30分でもそこそこいい体作れると思うんだけどな!

プライバシーポリシー