アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/28の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ155日目、60kg切るまでがあまりにもに長かった

どーも、アシモンです(^-^)

 

ようやく、ようやく60kgを切りました!


f:id:ashiaki-nikki:20220628145010j:image

 

6月は60.9kgから始まり6/4に下痢で59.7kgになったものの、普通に体重が戻ってからが長かった。

 

6/18に原因不明の体重増加などもありましたが60kgスレスレをずーっと繰り返してようやく60kg切りました。

 

まぁ、毎朝今日も60kg切ってねぇとか言って1人で楽しんでましたけどねw

 

本日の体重

今朝の体重は59.8kgで、前日-0.4kg…

 

冒頭で述べたように久しぶりの59kg台です。

 

これで明日60kg台に戻るみたいなあげて落とす方式じゃないよね??ww

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚レバー 150g 38円
  • 鶏むね肉 300g 132円
  • 薄力粉 300g 42円

 

月の合計金額 9517円

月の娯楽費 0円

 

本日は、約1554calでいい感じ!

 

コストは212円でいい感じ!


f:id:ashiaki-nikki:20220628144537j:image

 

昨日と全く同じ内容で基礎代謝ギリギリのカロリーです。

 

この食事は今週限定。

 

何事もいい経験と思ってあと3日間頑張ります!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 3秒
  • フロントレバー 限界まで 2秒
  • ハンドスタンド 限界まで 13秒
  • タックVシット 限界まで 

×3セット

 

やっぱり59kg台は体が軽いぜw

 

どちらかというと気持ちの問題とは思いますが本当に今日は調子よかったです!

 

ただ、体重軽くなればストラドルプランシェの形がもう少しきれいになるかなと思ったのですが、そんなに甘いものではなかったな。

プライバシーポリシー