アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/29の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ156日目、人生初の脚の毛の処理

どーも、アシモンです(^-^)

 

人生で初めて脚の毛の処理をしましたw

 

そっちの方が海に行った時の見映えがいいかなと。


f:id:ashiaki-nikki:20220629064738j:image

 

ついでにお腹周りも処理。


f:id:ashiaki-nikki:20220629064759j:image

 

海への準備万端です!

 

本日の体重

今朝の体重は59.9kgで、前日+0.1kg…

 

体重増えましたが59kg台をキープ。

 

1500kcal台の食事でなんで体重が増えたのかはわかりませんが、60kg台に戻らなかったのでひとまずセーフ、うぇ~いw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚レバー 150g 38円
  • 鶏むね肉 300g 132円
  • 薄力粉 300g 42円

 

月の合計金額 9729円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220630064459j:image

本日は、約1554calでいい感じ!

 

コストは212円でいい感じ!

 

昨日と全く同じ食事内容です。

 

基礎代謝下回っちゃうのでこれ以上はカロリー減らせません。

 

なので、食事内容もほとんど変えようがありませんw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • アブローラ 6回2セット
  • 10.5kg加重自衛隊式懸垂 限界まで
  • 10.5kg加重懸垂 EMOM5回8セット
  • 懸垂レストポーズ法 35kg→29kg

 

自衛隊式懸垂が16回、先週よりさらに一回減ってるやないかい!

 

どうしよう、体重は減ってるのに回数も減っているなんて筋肉落ちてる証拠。

 

でも59.0kgまで落とした体を見てみたいので、そこまでやったら筋肉戻します!

プライバシーポリシー