アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/7/2の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ159日目、プールで1km泳いできた

どーも、アシモンです(^-^)

 

暑い~w

 

ということでプールに行ってきました!

 

冗談半分で1km泳ぐとか言ったら奥さんから頑張れって言われたのでホントに泳ぎましたw

 

アシモンは体力にはそこそこ自信あるのですが水泳はすごく苦手。

 

しんどすぎて帰ってきてからホントに久しぶりに昼寝をしてしまったw

 

本日の体重

今朝の体重は59.5kgで、前日-0.1kg…

 

最低体重更新です!

 

6月のミニマムタスクを1日遅れで達成、そして最終目標まであと0.5kgです。

 

順調にいけばあと10日間くらいかと思いますが、この10日間が長いんだよなぁw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚レバー 150g 24円
  • 鶏むね肉 300g 162円
  • ピノ 1個 頂き物
  • 紅芋タルト 1個 株主優待
  • いもいもタルト 1個 株主優待
  • 芋かるかん 半分 株主優待
  • 紅芋チョコサンド 1個 株主優待
  • ポップコーン mサイズ 450円

 

月の合計金額  864円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220703061248j:image

本日は、約1540calでいい感じ!

 

コストは636円でいい感じ!

 

沖縄セルラーさんの株主優待が届きました!


f:id:ashiaki-nikki:20220703061354j:image

 

定番の芋タルト、うまい!
f:id:ashiaki-nikki:20220703061414j:image

 

こちらは始めて食べる紅包、これめちゃくちゃ気に入ったのでまた食べたい!


f:id:ashiaki-nikki:20220703061517j:image

 

夜はゆるきゃんの映画を見に行ったので久しぶりのポップコーン、塩気が水泳で疲れた体に染み渡る~。

 

うまいことやりくりして1500kcal台に抑えた自分に拍手w

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • アーチャープルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ハンドスタンド 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

 

  • クロール 1km

 

明日は用事があるので公園トレを今日やりました。

 

いい体してるねと声をかけていただいて嬉しかった。

 

あと、小学生くらいの女の子が、背を高くするには筋トレをしないことって言ってた、もっと早く教えてほしかったなぁw

 

帰りにスーパー寄ったら公園で知り合った方のお仕事中に遭遇、そんなことある??w

 

夏に向けて体バキバキにしようぜと楽しく筋肉雑談しましたw

プライバシーポリシー