アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/7/8の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ165日目、久しぶりの全身サーキット

どーも、アシモンです(^-^)

 

昨日は残業で脚トレできなかったので久しぶりに全身サーキットをやりました。

 

たった30分で全身を鍛えられるメニュー。

 

その代わりかなりきついですw

 

詳しくは本日の筋トレの章で!

 

本日の体重

今朝の体重は59.5kgで、前日+0.4kg…

 

え、1550kcalしか食べてないのに何でこんなに増えてるん??

 

脂肪じゃないの分かってても泣いちゃうww

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚レバー 150g 24円
  • 鶏むね肉 300g 162円
  • 薄力粉 300g 42円

 

月の合計金額  6274円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220708171915j:image

本日は、約1554kcalでいい感じ!

 

コストは228円でいい感じ!

 

今週も平日はしっかり節制できたぞ!

 

実は休日にお楽しみがあるのでそれに向けて頑張れたっていうのが強いかも。

 

平日は頑張ったので休日は美味しいもの食うぞ!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

各30秒

  • 懸垂
  • シシースクワット
  • ストラドルプランシェ
  • ブルガリアンスクワット
  • ハンドスタンド
  • ブルガリアンスクワット逆脚
  • フロントレバー
  • カーフレイズ
  • 壁補助Vシット
  • ボールハムストリングカール

×6セット

 

ピッタリ30分で全身を追い込めます!

 

また、休みがないので心肺機能も鍛えられます。

 

ストラドルプランシェやフロントレバーなど負荷の大きい種目は後半プランシェリーンやタックフロントレバーなど負荷の小さい種目に変えてやりました。

 

汗だっくだくw

プライバシーポリシー