アシアキ日記

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2022/7/9の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ166日目、減量末期は週に1食でもたくさん食べると取り返しがつかない?

どーも、アシモンです(^-^)

 

先週の日曜日に1食だけハイカーボをやって、平日で元に戻せるか検証してみました。

 

結論はめちゃくちゃ体重増えたままなのですが…なにかおかしい!?

 

詳しくは本日の体重の章で!

 

本日の体重

今朝の体重は59.4kgで、前日-0.1kg…

 

平日は1550~1700kcalしか食べてないの先週から0.5kgも体重増えてますw

 

たった1日、約3000kcalの食事をとっただけで。

 

そもそも3000kcalで増える体重なんて多く見積もっても0.2kg程度のはず。

 

つまり、水分とかの誤差の可能性が高いw

 

体重より見た目で痩せてるか判断しよう!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚バラ 100g 株主優待
  • 鶏皮 500g とっておいたやつ
  • おから 400g 80円
  • 卵 2個 32円
  • プロテイン 120g 272円

 

月の合計金額  6274円

月の娯楽費 0円


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本日は、約4027kcalで食べすぎ!

 

コストは384円でかかりすぎ!

 

脂質と糖質は一緒にとらなければ太らないという…

 

ということで冷凍しておいた鶏胸を全部食べてみましたw

 

おからを食べたのでマクロは炭水化物が入っていますがほとんど食物繊維なので問題ないはず。

 

量をたくさん食べたので一時的に体重は増えると思いますが、脂質と糖質一緒にとらなければ太らないというのが本当なら体重すぐに落ちていくはず…w

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

 

今日も懸垂26回、ダメだ30回に戻らない…

 

和菓子チャレンジ終わるまではそこそこ節制するって決めたので節制しますが、早くごはんの量増やしてパワー戻したいですね。

 

 

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