アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/7/20の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ177日目、なんか睡眠の質がおかしい

どーも、アシモンです(^-^)

 

私は体内時計がかなりしっかりしており、23:00に眠くなって5:30に勝手に起きていたのですが…

 

この2日間は22:00に眠くなっている!!

 

1時間あればいろんなことができるのでこれはもったいない。

 

体内時計を戻すためにも明日は23:00まで無理矢理でも起きてみようと思いますw

 

本日の体重

今朝の体重は60.2kgで、前日-0.3kg…

 

旅行前の体重には戻りましたが、ミニマムの58.9kgから比べると1.3kgほど増えています。

 

1ヶ月で1.5kg落とすようにやってきたのに、増えるときは一瞬だったなぁw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚レバー 150g 53円
  • 鶏むね肉 300g 162円
  • 薄力粉 300g 42円
  • プロテイン 30g 68円

 

月の合計金額  9187円

月の娯楽費 4031円


f:id:ashiaki-nikki:20220720074212j:image

 

本日は、約1678kcalでいい感じ!

 

コストは325円でちょい食べすぎ!

 

コストが300円を越えてしまいますが、筋肉が小さくならないように少しずつカロリーを戻していきたいのでとりあえずいつもの食事に余っていたプロテインを30gほど追加します。

 

8月に入ったらもう少しカロリーをあげていきたいですね。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • アブローラ 6回2セット
  • 10.5kg加重自衛隊式懸垂 16回
  • フロントレバーレイズ 5回
  • タックフロントレバーレイズ 5回
  • 懸垂 21kg 6回

 

先週懸垂が29kg加重で5回って書いてあったけど絶対嘘w

 

次回は21kg加重で8回目指します!

プライバシーポリシー