アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/7/22の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ179日目、ふるさと納税の牛肉が大活躍!

どーも、アシモンです(^-^)

 

ふるさと納税で頼んでいた牛肉が届いたのでさっそく甘辛炒めをおくさんのおひるごはんに作りました。


f:id:ashiaki-nikki:20220723044759j:image

 

そしたらなんと、夜ご飯に牛丼を作ってくれました!


f:id:ashiaki-nikki:20220723044837j:image

 

味付けが調度よくてめちゃくちゃ美味しかったです、ありがとう!

 

いっつも鶏むね肉とレバーばっかり食べてるから牛丼なんて食べたのいつぶりだろうかw

 

本日の体重

今朝の体重は59.3kgで、前日-0.3kg…

 

まだ体重が落ちました。

 

昨日の脚トレで汗をたくさんかいたからかなぁ。

 

今週末はスーパーハードな運動が待っているので栄養不足だと死んでしまうw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚レバー 150g 45円
  • 鶏むね肉 150g 81円
  • 牛肉 100g ふるさと納税
  • 薄力粉 225g 39円
  • プロテイン 30g 68円
  • 白米 0.5合 15円
  • 卵 1個 18円

 

月の合計金額  9778円

月の娯楽費 4031円

 


f:id:ashiaki-nikki:20220723045541j:image

本日は、約1750kcalでいい感じ!

 

コストは266円でいい感じ!

 

まだ今月1週間あるのにもう食費が1万円越えそう…

 

前からわかっていましたが今月は食費やばそうだな。

 

そして和菓子禁止チャレンジが終わるので来月も食費やばそうだ!w

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 5秒
  • ハンドスタンド 限界まで 15秒
  • フロントレバー 限界まで 6秒
  • 壁補助Vシット 30秒

×2セット

 

日曜日はスーパーハードな運動が待っているので、今週は公園を日曜日から土曜日に変更。

 

公園トレで追い込むために1セット減らして疲れを残さないようにしました。

 

牛丼パワーのおかげかめちゃくちゃモチベーション高く筋トレできましたw

プライバシーポリシー