アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

アッキーの自己紹介

こんにちは、アッキーです。

 

今回も真面目に自己紹介をしていきたいと思います!

 

地球に生まれて数十年

 

趣味は筋トレと音楽鑑賞と旅行(べ、別に合コンでよく使うテンプレートを並べたわけないんだからね)

筋トレはバルクアップを主としています

音楽はセカオワ、ncs、等々をよく聞きます

旅行は海外は今までオーストラリア、シンガポール、ロス、台湾に行きました。国内は10連休にぐるっと日本中を回ったり、きっとこの話はいずれ

 

他人の下で働きたくないため、着々と不労所得について勉強中

 

他にもぱらぱらと趣味があるため、ちょこちょこ小出しにできればいいなぁ

 

以上、自己紹介でした!

 

 

 

 

プライバシーポリシー