アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【小田原観光】サイクリングでひとり旅 超ハードな男の日帰り旅行モデルコース!

小田原市は歴史や文化が深く、観光地として有名ですよね。そんな小田原市にせっかく行くなら一日でなるべく満喫したいですよね。この記事では実際に小田原市を自転車で観光した体験をもとにモデルコースをまとめました。たくさん詰め込んだ分ハードになって…

【高知県旅行】1泊2日で楽しむ車を使った観光モデルコース1日目!

高知県に旅行に行こうと思ったけど高知県って何があるんだと思った方、いませんか?この記事では実際に1泊2日で高知県を旅行した時の1日目の体験をまとめています。ホテルについてからも散歩したりとかなり多くの場所を巡っていますので、高知旅行計画の参考…

【高知県旅行】1泊2日で楽しむ車を使った観光モデルコース2日目!

高知県で一泊二日でどこに行こうか決まらない方いませんか。私達も旅行に行くまではそんなにたくさん高知県の観光地を知らなかったのですが、いざ旅行してみたら素晴らしいスポットがたくさんあって本当に驚きました。そんな私たちの一泊二日の高知県旅行2日…

【巣蜜(コムハニー)】食べ方は?味はまずい??口に残る変なものは食べて大丈夫???

巣蜜(コムハニー)は珍しい食材ですよね。いざ食べれる機会に巡り合っても食べ方や味、そもそも食べて大丈夫かなどいろいろ疑問に浮かびませんか。今回はそんな疑問を解消できるような記事になっています。蜂の巣ってどんな味かちょっとでも気になったあなた…

【旅行】東は茨城県から西は愛媛県まで!本州・四国を一周する1週間の車中泊モデルコース!

ゴールデンウィークなどの長期連休をもらっても、いざ長期旅行の予定を立てようとすると意外と大変ではないですか?なるべく安く、たくさん楽しめるプランがあればうれしくないですか??この記事では私たち夫婦が本州と四国を一周した一週間の車中泊旅行を…

【旅行】九州を一周する!3泊4日の車中泊観光モデルコース!移動時間や滞在時間も紹介!

自然もグルメもアクティビティも魅力的な九州は旅行好きなら誰もが一度は旅してみたい地方。一方で、なかなかお手軽にはいけないからこそ一度の旅に思い出をぎゅっと詰め込みたくないですか?この記事では私たちが行った九州一周の3泊4日車中泊で行きたいと…

【九州旅行】福岡県を1日で観光するモデルコース!車で一周3泊4日車中泊の旅4日目

日本有数の都市である福岡県、行きたいところが多すぎてなかなか行き先が絞れないことありませんか?福岡県を1日でよりたくさん楽しむ方法、知りたくないですか?この記事では私たちが実際に車で福岡県を1日楽しんだ体験をもとにしたモデルコースを紹介!行…

プライバシーポリシー