アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

【祝】あけましておめでとうございます!

こんにちは!アッキーです!

 

皆様あけましておめでとうございます!(遅)

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年末は扁桃腺炎にかかり

なかなか治らず死にはぐっていましたが(笑)、

 

年始は沖縄旅行をしていました(*´ω`*)

大人になり、お金を気にせずたくさん

ちんすこうが食べれて大満足です✨

 

ホエールウォッチングでは

3頭のクジラを見ることができました!

何メートルという大きい生き物が

本当に泳いでいました…!感動(。ノω\。)

 

これからもまったりとお届けできたらと思います( ꈍᴗꈍ)

二人で対談方式で書きたいねーと話しつつも

まだ実現できていないので

いつかやります!いつか(汗)

 

以上、アッキーでした!

 

 

 

プライバシーポリシー