アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

【食】スナック菓子大好きマン

こんにちは!アッキーです。

 

章立てて書いていると、どうしても時間かかっちゃうし、気づくと記事が長くなっていて読みづらい!と感じて...いやあまだまだですね。

 

久々の満員電車に乗って疲れてしまったので今日はゆるーくストレス解消法などをシェアしたいと思います。

 

私はスナック菓子が大好きです。なのでストレスを感じるとつい食べてしまいます。

 

昨日から今日にかけて5種類食べちゃいました。

 

たこやきのさくさくのと~

チーズのさくさくのと~

サッポロポテトと~

三角形のぱりぱりのと~

コーンポタージュ

 

おいしいんですよね~体にあまりよくないかもなと分かってても食べちゃうんですよね~

大人買いできるの幸せですね~

 

あとはコーヒーの飲むのも好きです。

 

おいしいですよね~やっぱり甘くてミルクのきいてるコーヒーがいいですね~マウントレニアおいしいですよね~

 

それでは食ったら寝ます

皆様も一週間お疲れさまでした!

 

 

 

プライバシーポリシー