アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/30の体重、食事、筋トレ~ヤモリ発見!

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日も駅に奥さんを迎えに行こうと思って外に出たら、なにやらとかげっぽい影が…

 

でも、少しとかげと違う気がする。


f:id:ashiaki-nikki:20210730211106j:image

 

この感じはヤモリではないか、久しぶりにみた!

 

今日の体重

今朝の体重は63.0kgで、前日比±0.0kg…

 

いやぁ、63.0kgが切れなくなっちゃったww

 

アシモンよ、別に減量中じゃなくても、体重キープでええんやでw

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 納豆1パック
  • 卵 1個
  • とりむね 300g
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏ハツ 40g
  • キャベツ 1枚
  • 味噌 大さじ1


f:id:ashiaki-nikki:20210729065114j:image

今日のカロリーは1836kcalくらいですね😁

 

平日のご飯はもはや減量中と変わらんw

 

休日の食生活がいかに重要か身に染みております。

 

...まぁ、休日はもう我慢できないですけどねw

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

金曜日は腕トレ🎵

 

EMOM 30秒30秒レスト

  • 片手肘曲げ懸垂維持(できなくなったら手をくっつけて逆手懸垂)
  • タックプランシェ(できなくなったら腕立ての体制で肩を前にだす)
  • ハンドスタンド(できなくなったら壁使う) 
  • タックフロントレバー

×5セット

 

  • ディップス 5分ひたすら
  • サイドレイズ 5分ひたすら

 

久しぶりにディップス5分間メニューをやりました。

 

限界までやって5~10秒休んで5回やって…を繰り返す山本式レストポーズ法のメニューです。

 

けっこうきついと思うので、ドMの方はぜひ挑戦してみてくださいw

プライバシーポリシー