アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/17の体重、食事、筋トレ


どーも、アシモンです(^-^)

 

本日はなんと、奥さんが弓道教室に様子を見に来てくれました!

 

すごい緊張しましたが、奥さんの前で人生初の的中を見せることができて、奥さんの偉大さを再認識しました。

 

あと、弓道教室に行く道の途中で大きな蛇と遭遇、久しぶりだったので驚きましたw


f:id:ashiaki-nikki:20210717205518j:image

 

今日の体重

今朝の体重は61.6kgで、前日比-0.2kg…

 

一応炭水化物を抜くと、少しずつでも水分が抜けて体重が減っていくみたいですね。

 

鶏皮デイは昨日で終了しているので、2日ぶりの炭水化物が楽しみだぜ!

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 卵白 1個
  • とりむね 300g
  • 鰻弁当 1人分
  • ライ麦パン 200g
  • 最中 6個
  • 納豆 1パック



f:id:ashiaki-nikki:20210711063205j:image

 

今日のカロリーは2499kcalくらいでちょっと?食べ過ぎた😁

 

最中うますぎて止まらなくなったわww


f:id:ashiaki-nikki:20210717205540j:image

 

夜ごはん食べる前に2200kcal超えててビックリしたので、夜ご飯は何とか鶏むね肉だけで我慢しました。

 

いくら減量中じゃないとはいえ、限度がありますからねw

 

二日炭水化物を抜いた後なので、余計明日の体重計怖いな。 

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

土曜日は背中トレ🎵

 

本日は先週に引き続き1日デートなので、デート後にさっとやりました。

 

  • ノーマル懸垂 合計30回

 

先週、土曜日のトレーニングを軽めにしたら日曜日の公園トレの調子が非常によかったので、今週はさらにアクティブレストの感じでやりました。

 

まぁ、午前中は弓道教室やって、その後奥さんとデートでぐるぐる歩いたりはしたんですけど、筋トレじゃないので疲労ゼロってことで。

プライバシーポリシー