アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/18の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は、釣りに行ってきましたが、海がすんごい穏やかで魚の気配がない。

 

結局うんともすんともいわず、釣果ゼロですw

 

今日の体重

今朝の体重は61.6kgで、前日比±0.0kg…

 

昨日はそこそこ食べた気がしますが、たくさん歩き回ってたおかげか体重は増えてないですね。

 

たくさん食べてたくさん運動するのがホントは理想よね。

 

今日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g
  • 手作り餃子 50個
  • バナナ 3本
  • 手作りパン 強力粉150g分
  • 和菓子など たくさん



f:id:ashiaki-nikki:20210719063548j:image

 

本日は推定3561kcal。

 

やべっ、食いすぎたw。

 

それでも脂質が少ないのは偉いな。

 

手作り餃子はとり胸で作ったし、手作りパンには基本脂質はいれないので。

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

日曜日はストリートワークアウト。

 

  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • マッスルアップ 限界まで
  • ワイパー 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

前日のトレーニングをアクティブレストにするとやっぱり調子いいですね。

 

マッスルアップも10回できますし、他のメニューも長時間キープできます。

 

土曜日アクティブレストは非常によいかも!

プライバシーポリシー