アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/8/11の体重、食事、筋トレ~ミルクレープうんまぁ

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日は奥さんとミルクレープを食べました。

 

自分で作ったのとお店で買ってきたのを食べ比べたのですが、お店のやつうんまぁw

 

まだまだ料理は伸び代がありますね!

 

…そういえばミルクレープ食べたの人生初かもしれん。

 

本日の体重

今朝の体重は64.0kgで、前日比+0.2kg…

 

もう無理です、夏休みの間は食べますw

 

夏休み後にきちんと切り替えられるか不安で仕方ないw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • とりむね 150g
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏ハツ 40g
  • 砂肝 150g
  • 白米 0.5合
  • ラーメン 110g
  • スコーン 1個
  • ミルクレープ 1人分
  • ういろう 半分


f:id:ashiaki-nikki:20210811221027j:image
本日は、約1951kcalで、ちょい食べすぎかな。

 

ミルクレープ食べましたが、朝食欲がなくほとんど食べなかったので2000kcal未満に抑えられました。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

水曜日は背筋トレ!

  • 懸垂 10秒→1秒 
  • ノーマル/ワイド/ナロー懸垂 1秒であげて3秒でおろす 各5回 

 

本日は全身バッキバキのためアクティブレストにしました。

 

ホントはオフでもよかったくらいですが、完全にオフにしてしまうと私の場合サボりぐせがつくので、毎日少しはやるようにしています。

プライバシーポリシー