アシアキ日記

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2021/8/10の体重、食事、筋トレ ~ダッシュ半端ねえ

どーも、アシモンです(^-^)

  

武井壮さんの動画を見て、ジムに行かないならダッシュが必要だと感じ、本日のメニューに取り入れてみました。

 

とりあえず10本...なんてやってみたらめちゃくちゃキツイ!

 

10本やり切りましたが、足がパンパンですw

 

本日の体重

今朝の体重は63.8kgで、前日比+0.6kg…

 

うおっ、激増した!

 

私の体は、白米よりも小麦粉のほうがむくみやすいのかもしれません。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • とりむね 150g
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏ハツ 40g
  • 砂肝 150g
  • 白米 1.5合
  • 食パン 8枚切れを4枚
  • 和菓子 たくさん



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本日は、約3701kcalで食べすぎ。

 

夏休みということもあり本格的に食欲が我慢できませんが、本格的に腹筋が薄くなってまいりましたw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

火曜日はストリートワークアウトと加重腕トレですが、胸に違和感があったのでディップスはなしにしました。

 

また、天気よかったので公園でトレーニングしました。

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • 片手懸垂肘曲げ維持 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • マッスルアップ 5回
  • ワイパー 10回

×3セット

 

  • 50m坂道ダッシュ 10本
  • 逆立ち歩行 遊具の周り2周

 

冒頭で述べた通り、ダッシュで脚がぁ!

 

でも、逆立ちで遊具の周りぐるぐるしてたら、小さな女の子に「すごーい、上手!」と誉めてもらえたのでよしとしようw

 

武井壮さんは逆立ちでバック歩行してたので挑戦してみましたが、バックで20mは相当難しいですねw

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