アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/6の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画10日目、お腹すきすぎておやつのおにぎり早めに食べちゃった

どーも、アシモンです(^-^)

 

それはお昼ごはんを食べ終わったとき。

 

あれ、今お昼食べ終わったばかりなのにお腹すいた…

 

なんとかその場は乗りきりましたが、空腹で全然集中できん。

 

結局いつものおにぎりを15:00に食べてしまい、その後お腹が減ることにw

 

本日の体重

今朝の体重は62.1kgで、前日比-0.5kg…

 

一昨日の体重に戻ったぁw

 

そんなことより腹へった!!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 150円
  • 鶏レバー 110g 
  • 鶏はつ 40g レバーとあわせて45円
  • 白米 2.0合 75円
  • 和菓子栗ひとつ 半分 100円

月の合計金額 1716円

月の娯楽費 498円


f:id:ashiaki-nikki:20211006195705j:image

本日は、約1589kcalで少なめ!

 

コストは270円でいい感じ!

 

やっぱりカロリーが少し少なめだなぁ。

 

お米はもう少し残っているので、それが終わったら薄力粉だなw


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 4kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down 3セット4kg加重
  • スキャプラプルアップ10回2セット4kg加重
  • アブローラー 6回2セット
  • タックフロントレバー 限界まで2セット

 

コロナになってから懸垂メニューが全快していませんでしたが、4kg加重に戻りました。

 

ここから5kg、10kg…とどんどん伸ばせたらかっこいいなw

プライバシーポリシー