アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/1/1の体重、食事、筋トレ~奥さんの実家でタコパに参加させてもらいました

どーも、アシモンです(^-^)

 

2022年、今年もよろしくお願いします。

 

本日は奥さんの実家でタコパに参加させてもらいました。

 

めちゃくちゃ食べた、多分50個くらい食べたw

 

タコパといってもただのタコパではありません。

 

そう、ロシアンルーレットタコパ。

 

大量のわさびかからしが入ったたこ焼きがあるのです!

 

わさびが得意なわけではないのでホントに食べたくないなと思いつつロシアンルーレット一巡目。

 

あ、わさび香ってるなw

 

ヤバい、奥さんの実家で涙を流しそうw

 

最終的にわさび二個とからし一個を食べつつも楽しいタコパでした。

 

本日の体重

今朝の体重は65.2kgで、前日比+0.8kg…

 

とうとう65kg超えましたか。

 

久しぶりの66kg台が見えてきたなw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • ささみ 150g 75円
  • 和菓子 たくさん 奥さんからのプレゼント
  • カヌレ 1個
  • たこ焼き たくさん ご馳走さまでした

 

月の合計金額 75円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220102114434j:image

本日は、約4627kcalで食べすぎ!

 

コストは75円でいい感じ!

 

たこ焼きをたくさん食べたことよりもわさび入りのたこ焼きの味が印象強すぎましたw

 

もう二度と食べたくないなぁ。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

 

奥さんの実家に行く前に自衛隊式懸垂20回だけやりました。

 

とにかく体が重い。

 

年末年始前の自分からみたら5kgの重り背負って懸垂してるのと同じですもんね…

プライバシーポリシー