アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/4の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日はシドニアの騎士公開日!

 

劇場版が一番面白かったかも。

 

目次

今日の体重

今朝の体重は62.3kgで、前日比-0.1kg…

 

61kg台へのあこがれが強くなってきたw

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 卵1個
  • 納豆1パック
  • とりむね 450g
  • 白米 1.25合
  • ポップコーン 1人前
  • キャベツ 2枚

 

今日の、カロリーは1800kcalくらいですね😁

 

映画にはポップコーンですよねw

 

塩分多いので明日体がむくんで体重増えそうですが、映画のポップコーンは外せない。

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

金曜日は腕トレ🎵

 

EMOM(40秒20秒rest)

  • ハンドスタンド(できなくなったら壁使う) 
  • サイドレイズ
  • タックプランシェ(できなくなったら腕立ての体制で肩を前にだす)
  • ナロープッシュアップ
  • 片手肘曲げ懸垂維持(できなくなったら手をくっつけて逆手懸垂)
  • タイプライター
  • ディップス
  • リストカール右手
  • リストカール左手
  • バックハンドリストカール右手
  • バックハンドリストカール左手

×3セット(リストカールは2セットで、3週目はディップス2回連続)

 

今日は上半身のなるべく多い部位に刺激を与えてみました。

 

リストカールとか久しぶりだったので、きつくて嫌になりました。

 

でも、最近夏に向けてボディビルダーさんの動画とか参考にしてたら、ちょっとだけ物足りなさも感じる...

 

プライバシーポリシー