アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/9の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

水曜日は定時退社日。

 

今日はおいしい唐揚げを作ったぞ!


f:id:ashiaki-nikki:20210609203552j:image

 

目次

本日の体重

今朝の体重は62.3kgで、前日比-0.1kg…

 

61キロ台が遠すぎる。

 

今月になってもう9日経過してるのに、全く体重落ちてないじゃん。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

卵1個

納豆1パック

とりむね 450g

白米 2.0合

キャベツ 1枚

 

今日は約1700kcalで、ちょっと少なめ😁

 

ご覧の通り、私は唐揚げ食べてませんw

 

今日はスーパーでレバーと砂肝が半額で安かったので、冷蔵庫の鶏むねと合わせれば明日から3食違うものが食べられるw

 

朝鶏むね、昼砂肝、夜レバーにしよう。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

水曜日は背筋と腹筋トレです。

 

懸垂 10秒かけて下ろす→9秒かけて下ろす→… 1秒まで

懸垂 ナロー、ノーマル、ワイド 3秒かけて下ろすを各5回

スキャプラプルアップ 10回×2セット

 

バランスボールクランチ 3/7法

20kg負荷懸垂ドロップセット 限界まで

アブローラ 立ちコロ10回×2セット

ゴムチューブロウ 20×3セット

Lシット→肘曲げ逆立ち 限界まで×3セット

 

背中って意外と皮下脂肪が残りやすいことに最近気づいた。

 

なんとなく、腹筋よりも背中をぼこぼこにしたい。

 

懸垂20回以上できるので、しっかり絞ればそこそこいい背中にならないかな。

 

 

 

プライバシーポリシー