アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/24の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日も出張でーす。

 

出張先はやらかしたら挽回できないのが怖い。

 

今日の体重

今朝の体重は61.8kgで、前日比-0.1kg…

 

前日と比べると減っていますが、先週の木曜日と比べると0.2kg増えていますね。

 

今月目標61.2kgまでだーいぶ遠い、いや遠すぎるww

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

卵1個

納豆1パック

とりむね 150g

鶏レバー 300g

白米 1.5合

ういろう 1個

キャベツ 1枚


f:id:ashiaki-nikki:20210624064533j:image

 

大体1803kcalくらいですね。

 

本日のカーボアップのあまりは、ういろうです😁

 

本日脚トレなので、残っている和菓子の中から一番炭水化物の多いものを選択しました。

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

木曜日は脚トレ🎵

 

ジャイアントセット 6周ノンストップ

小ジャンプスクワット 60回

ブルガリアンスクワット 片足20回

レッグエクステンション 10回

シシースクワット 10回

ゴムチューブレッグカール 20回

デッドリフト 20回

片足スクワット 10回

アウターサイ 10回

ランジスクワット 20回

片足カーフレイズ 20回

 

今日は早く帰ってこられたので、久しぶりにハイボリュームでやってみました。

 

ういろうパワーで頑張ったw

 

悲しきかな、ゴムチューブ切れた…

 

トレ後に気分転換で散歩に行って、階段を降ったときにあまりにも足がプルプルで、これ上がる時どうすんだろって思ったら案の定めちゃくちゃしんどかったw

 

プライバシーポリシー