アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/25の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は、なんか疲労がすごかった。

 

本日22:00頃に床で寝落ちして、起きて今書いている記事がこれですw

 

今日の体重

今朝の体重は61.7kgで、前日比-0.1kg…

 

一応体重落ちてきてはいるんだよな。

 

カーボアップの効果かどうかは...正直分からんからもう一回カーボアップするか??

 

...冗談です、ただただおいしいもの食べたいだけですww 

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 卵1個
  • 納豆1パック
  • とりむね 300g
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏ハツ 40g
  • 白米 1.3合
  • キャベツ 1枚
  • 味噌 大さじ1
  • 梅ようかん 1個
  • アサヒ ザリッチ 100ml


f:id:ashiaki-nikki:20210626001446j:image

今日のカロリーは1624kcalくらいですね😁

 

本日のカーボアップの余りは梅ようかん。

 

ほんのり梅の香りがして、甘さ控えめうまうま。

 

どうでもいいけど、甘いもの爆食いしちゃう癖から脱却する練習になってる気がする。

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

金曜日は腕トレ🎵

 

EMOM 30sトレーニング30s休憩

  • 片手肘曲げ懸垂維持(できなくなったら手をくっつけて逆手懸垂)
  • タックプランシェ(できなくなったら腕立ての体制で肩を前にだす)
  • ハンドスタンド(できなくなったら壁使う) 
  • タックフロントレバー
  • ディップス
  • サイドレイズ

×5セット

 

疲労がひどくてモチベーションもくそもなかったけど、なんとかやり切ったぞ!

 

ミネラルが足りてないのかしら、お野菜パーティ開こうかなww

プライバシーポリシー