アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/8の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

せっかくWindows復活したのに。

 

今度はネットワークアダプタが入ってないからイーサネットに繋がらないんだぜ…

 

今日の体重

今朝の体重は61.8kgで、前日比-0.2kg…

 

今週末になるまでまだわかりませんが、ハイカーボデイで本当に体重落ちるならそんなにいいこと無いですよね。

 

特に油っぽいものが苦手で白米と和菓子大好きな私にとってはハイカーボデイ=チートデイですw

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

 

  • 卵 1個
  • 納豆 1パック
  • とりむね 450g
  • 白米 2.0合
  • 味噌 おおさじ1
  • キャベツ 1枚


f:id:ashiaki-nikki:20210708212328j:image

 

大体1790kcalくらいで昨日より少し少なくなりました。

 

なんか知らんけど今日の鶏むね肉はジューシーだった。

 

鶏むね肉は鶏ハツより脂質少ないからいいよね!

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

木曜日は脚トレ🎵

 

1セット30秒30分ノンストップ
小ジャンプスクワット 
ブルガリアンスクワット 
マニュアルレジストレッグカール
カーフレイズ

シシースクワット

ワイドスクワット
アウターサイ

ヒップスラスト
×6セット

 

今日は回数を意識したかったので、とにかく休憩無しで動き続けました。

 

ジャンプスクワットのあとのブルガリアンスクワットがマジで鬼。

 

あと、マニュアルレジストのレッグカールが以外とハムストリングに効きました。

プライバシーポリシー