アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/10の体重、食事、筋トレ


どーも、アシモンです(^-^)

 

最近雨で気温も少し低めでしたが、本日は絶好の夏日和。

 

ということで今日は今年初の海に行ってきました!

 

 

波が強めで、とても楽しかった。

 

今日の体重

今朝の体重は62.8kgで、前日比+0.9kg…

 

やっぱり和菓子を食べると体重増えるんよな。

 

ただ、もう海にも行けて奥様から筋肉を褒めていただいたので、全然気にならん。

 

...あかん、これリバウンドする奴やw

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 



f:id:ashiaki-nikki:20210711063205j:image

 

今日のカロリーは2111kcalくらいで大体消費カロリーと同じくらい😁

 

本日は奥様と一日デート、最高だった...

 

減量を一旦4ヶ月間頑張って、何も気にせず食えるラーメン、最高でした。

 

一蘭ラーメン初めて食べたかも。

 

さっぱりしていてとても食べやすく、美味しい豚骨ラーメンでした。


f:id:ashiaki-nikki:20210711063700j:image

 

もんじゃ焼き屋さんでは、奥様があんこ巻きを焼いてくれました。

 

私和菓子大好きなのにあんこ巻き知らんかったw

 


f:id:ashiaki-nikki:20210711063614j:image

 

そして海で大はしゃぎした後に食べたアイスクリームは最高!


f:id:ashiaki-nikki:20210711063829j:image

 

さらに夜ご飯は、奥様ご提案の豚しゃぶ。

 

ごまだれが最高に合いましたわ。


f:id:ashiaki-nikki:20210711063842j:image

 

デザートには、横浜駅でたまたま見つけた奥様思い出の味、くるみ餅をいただきました。

 

今まで食べたくるみ餅の中で一番うまかった!

 


f:id:ashiaki-nikki:20210711063853j:image

 

さらっと驚いたのが、本日は爆食はしてませんが減量を意識せず普通に食べたつもりでしたが、意外と2100kcalくらいでたくさん食べれるんですねw

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

土曜日は背中トレ🎵

 

本日は1日デートなので、デート前にさっとやりました。

 

  • ノーマル懸垂 合計40回

 

今日の懸垂は連続で27回でしたね。

 

まだ毎回30回出来るほどの体力はないようですね。

 

ちょっと話それますが、山本義徳先生はあんなにバルクあるのに懸垂25回以上できるのすごいですよね...

プライバシーポリシー