アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/23の体重、食事、筋トレ~那須旅行二日目

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は那須の家族旅行2日目!

 

バギー体験につり橋、殺生石も見てきました。

 

帰ってきてからはみんなで麻雀をして、奥さんが見事優勝してましたw

 

本日の体重

今朝の体重は62.3kgで、前日比+0.6kg…

 

昨日はさほど食べてませんが、やはり塩分の濃さなど、いつもと違う食事をしてむくんでしまったのだと思います、まぁどうでもいいやw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 朝ビュッフェ
  • 田舎定食

 

本日は、約???kcalで、正直わかりませんが、ものすごく食べました。

 

朝ビュッフェは毎回お皿を満タンにしておかわり4回しました。

f:id:ashiaki-nikki:20210724213451j:image

お昼の田舎定食は料理こそ那須の煮物やお味噌汁など低カロリーな食事でしたが、釜戸で炊いた栃木県産コシヒカリがおかわり自由だったので、1人でおひつ1杯分食べましたw

 

おそらく6000kcal超えてたかと思いますw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

旅行中は筋トレ休止です。

 

母が歩数を測っていたみたいですが、約6000歩くらい歩いていたようです。

 

少なくとも6000kcal消化してないことは確かですけどねw

プライバシーポリシー