アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/7の体重、食事、筋トレ~久しぶりの出社、眠すぎる

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日は約2週間ぶりに出社しました。

 

もう眠くて眠くてどうしようもなかったですw

 

朝好きなだけ寝ていられるような生活がしたい、心からそう思ってしまったw

 

本日の体重

今朝の体重は63.1kgで、前日比+0.6kg…

 

63kg超えましたねぇ~。

 

すっかり食欲も戻ってしまったので、食べ過ぎに注意しなければ!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 450g
  • 白米 2合
  • 納豆 1パック
  •  


f:id:ashiaki-nikki:20210907065301j:image

本日は、約1654kcalで少なめ!

 

本日より平日は鶏むね生活復活です。

 

今日は朝眠すぎて、ごはん食べるのがめんどくさかったので少し少なめとなっておりますw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • 片手懸垂維持 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

  • ディップス EMOM15回 5セット

 

コロナで長期間トレーニングできなかったおかげで胸の違和感がすっかりなくなったのでディップス復活しました。

 

ただし、負荷が大きすぎるとまた痛めてしまうので、本日は軽めにしておきました。

 

少しずつ回数が増やせるとよいかなぁ。

プライバシーポリシー