アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/11の体重、食事、筋トレ~焼肉うんまぁ

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日は奥さんとデート!

 

図書館行って、ニトリいって、焼肉行って…

 

最高の一日でした!

 

本日の体重

今朝の体重は62.5kgで、前日比-0.3kg…

 

体重減ったけど、今日の焼肉で戻してやるぜ!w

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 焼肉食べ放題
  • マッコリ 1杯
  • プリン 1個

 

本日は、約????kcalで多め!

 

カロリーがオーバーしてることしかわかりませんw

 

それにしても、今日は奥さんがよく食べてたな…

 

焼肉も私よりたくさん食べてたのに、夜ご飯まで食べててびっくりしたw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • マッスルアップ 6回
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回

×3セット

 

 

公園で鉄棒の順番待ちをしていると中高生くらいの若いグループが。

 

ひとりが私に気付いてくれたのですが、公園はみんなのもの、使ってもよい旨を伝えたのですが1歩引かれ…

 

使ってもよいならといつも通りマッスルアップをやっていると、「なにしてんの、あの人?」の一言…

 

譲ってもやっても地獄だったアシモンでしたww

プライバシーポリシー